
--.--.-- 
メインのプリが昨日140LVになりました
06.11-16-1.jpg

↑131Lv'06.11.16
06.11-24-3.jpg

↑132Lv'06.11.24
06.12.18-1.jpg

↑133Lv'06.12.18
07.01,14-1.jpg

↑134Lv'07.01.14
07.01,27-1.jpg

↑135Lv'07.01.27
07.02.10-1.jpg

↑136Lv'07.02.10
この時友とグル狩りをしていて
別の友と話している時にLVUPw
当然LVUPの時のSSは撮れずw
07.02.23-1.jpg

↑137Lv'07.02.23
この時次でLVUPだと思って登ろうと思ったら
LVUP

138LVはSSを撮り忘れたか
見当たらず
07.03.06-2.jpg

↑139Lv'07.03.06
07.03.24-1.jpg

これでLVUPかな?
とSSを何枚か撮って
07.03.24-2.jpg

07.03.24-3.jpg

↑端でのLVUPだったので
普段からMAPを大きくしてるので
LVUPが2/3見えませんがw
無事140LVを迎えました
天然ではありませんから誤解のない様に
07.03.24-4.jpg

↑彼の諸事情で拡声器では叫べない代わりに花を降らせてくれました
140LV記念のビシャスに友が参加してくれて
07.03.24-5.jpg

マインドコントロールされてる人が…w
↓氷魔の友が別の友から↑マインドコントロールが髪型に似合ってると言われて怒っちゃいました
07.03.24-6.jpg

↑唯一まともなのはアタシのみw
07.03.24-7.jpg

↑雑談を10分くらいしてから入室ですw
07.03.24-8.jpg
07.03.24-9.jpg

↑1回戦目ビシャスはショボイのしか落としてくれずw
07.03.24-10.jpg

↑この位置の氷魔の友にはちょっと笑えたのでネタでのSS
2回戦は氷魔の友はTVを観てて凸にw
ぷっちょん期待に応えるネタキャラアリ
07.03.24-11.jpg

↑普段包みは露店で売るのですが
今回はLVUP記念に包みを開けようと取ってました
全員青テンに気絶させられてます
07.03.24-12.jpg

↑一番右端にいる彼のみ気絶
この後青テンはON寝&凸の女王のDKの友が
天然節を発揮してロアで皆殺しでした

そしてサブに行こうとショップに入ると
07.03.24-13.jpg

↑氷魔の友からガシャチケが届いてました
ぷっちょん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
でも廃狩りはしてないので
そこの所誤解なさらないで下さいね

LVUP記念とは全然関係ないですが
ちょっとしたネタもご覧下さい

READ MORE▼


2007.03.25 
4キャラ全部この間終わりましたw

売り子は前回ご紹介しているので
他の3キャラをw

先週日曜日に氷魔→DKと2キャラクリアーさせました
OHina07.03.11-1.jpg

↑ココまで1時間くらいで来れる様になりました
OHina07.03.11-2.jpg

↑Jrネッキの集団をクリアーして最後の難関ですw
OHina07.03.11-3.jpg

↑もう一息で氷魔は終わりですw
OHina07.03.11-4.jpg

↑クリアーです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

氷魔クリアーまで2時間かかりました
一人で忍耐をやっててもつまらないので
リア友七国を呼んだ事は内緒( ̄o ̄;)ボソッ

七国も合流後DKで忍耐です
OHina07.03.11-5.jpg

↑最初ノーミスで最終難関まで行けたのですが
奈落の底に何度か落下してD2に入ってからのクリアーです

メインのプリは別の日に彼の別キャラと一緒にやりました
OHina07.03.14-1.jpg

↑何度か最終難関手前まで行くも奈落の底に落下して
1時間くらいでクリアーでした

結果は…

READ MORE▼

2007.03.18 
昨日4キャラ出来るうちの
1キャラだけやっとの思いで終りましたw
数日前にメインでチャレンジすれども
何度も落下して
そういえば去年は
OHina07.03.07-1.jpg

↑↓ココまで行くのにも一苦労で
OHina07.03.07-2.jpg

何十時間かかっても自力でクリアーできずに
知人にやってもらった記憶が…orz

今年は何とか
OHina07.03.07-3.jpg

↑ココまでは数時間かけて行ける様になったのですが
OHina07.03.07-4.jpg

↑やっぱり落下して彼のサブも一緒にやってくれていたので応援してもらっても
この日はクリアー出来ずでした

そして昨日売り子でLet'Challenge
OHina07.03.10-3.jpg

↑ココまでやっと来れました
数日前メインでやった時はココまで来れずに結局その日は断念w
OHina07.03.10-4.jpg

↑もう一息ですw
OHina07.03.10-5.jpg

↑初の自力クリアーですw
自力で頑張った結果は

READ MORE▼

2007.03.11 
プリで昨日黒ケンタをしていたら
入れてほしいと言われたけど
88LVのDKだったので断ったら
その1分もしないうちに入れてほしいと言った人が
07.03.03-1.jpg

↑HSのMAXLVのプリ友の募集…
ヒール&HSがほしいだけの為に拡声器で友募集…
拡声器で友募集はよく見ますが
SSの人は利用目的での友募集…
メイポに色んな人がいますが
無神経な人も相変わらず多いみたいです…

2007.03.04 
