
--.--.-- 
先週の土曜日に○クイーン&○○○クイーン
の友に誘われて

ビシャス→武器庫とサブっ子のDKで行ってきました

1回戦目は突っ込み過ぎて
Se07.07.21-1.jpg

↑はい凸ってしまいました
ビシャ中に誘ってくれた友は○○○してました…w

2回戦はちゃんと生還出来て
みんなで話していてアタシがこのまんまDKで何かしようかなぁ~
と発言したので
ブレスをもらえば回避の高い火ブルにも当たるとの事で
Se06.09.08-2.jpg

↑去年の9月以来久々に武器庫に行きました
この時はまだ85LVくらいだったので戦車のみの武器庫でした
10ヶ月経って少し成長して106LVになったので
Se07.07.21-3.jpg

真っ赤狩りですが平地ですw
Se07.07.21-5.jpg

Se07.07.21-4.jpg

Se07.07.21-2.jpg

↑2時間半くらいで30%くらいのUPで
チャーシュー1000個↑
トナカイの乳400個弱と
2.5Mくらいの真っ赤狩りでしたが
かなり楽しかったです
ちなみに親ビンもちゃんと自力で何匹も撃退しましたw
回復をかなり早めにやってたので
武器庫での凸はありませんでした

ちなみにブレスをくれるはずだった友は
ブレスを2~3回もらったあと
全て予想通りにてリタイアでした
ブレスがないので所持品でドーピングをしても3割弱はMISSってた事は内緒

2007.07.24 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/100-0b1aa364
