
--.--.-- 
今年もこの間のパッチ以来拾える様になりましたね
当然アタシも狙いに行ってますw

まず金曜日に去年拾えなかった
『メイプルスピア』から狙い始めです

サブっ子のDKが60代の頃に篭った『ヘクタ』です
OSupia.07.Se-1.jpg

↑いつも連れている白虎の『chibiprin』ではなく
以前連れていた子豚の『miniprin』でお願いをしながらの狩り始めです



30分くらいしたらなんと
OSupia.07.Se-2.jpg

ヘクタさんはお願いを叶えてくれました

OSupia.07.Se-4.jpg

↑粗悪ですがまぁネタ用ですから

2匹目のドジョウを狙って
OSupia.07.Se-3.jpg

やってはみたもののさすがにヘクタさんも大盤振る舞いはなかったですね

土曜日はメインの聖魔用のホーン狙いの為にBπです
週末という事もあり
一チャンネルだけ空いてたのですが
人がいるかどうかを確認してから狩り始めたのですが
1分もしないうちに何LVだかは知りませんが『投げ』が来て
堂々と横をし始めたので
めっちゃくちゃ強いハミって訳ではなかったので
そんなに負けはしないのですが
やっぱウザかったので狩場を探している時に
ソロ狩りをしてるchがあったのでその狩場保有者にお願いをして
下の段に入れてもらってからの狩りです
しっかしぃ~~最近本当に変なの増えましたよね…orz( ̄o ̄;)ボソッ

OHon-07-Se-1.jpg

↑前日ペットにお願いをしてもらいながらやったら
スピアを拾えたので当然『ゲンかつぎ』をしながらの狩りです
OHon-07-Se-2.jpg



夕方のD2終了直後に






OHon-07-Se-3.jpg

↑Bπさんも願いを叶えてくれました
魔力も体力も標準ですね

ホーンは2本揃ったので
1本はUGです
OM.W-1.jpg

↑魔力は粗悪ですが聖魔なので『体力重視』で行くと良品です

サブっ子のDKでの真っ赤狩りが一日で終了してホットしました
でも今年のNEXONさんは大盤振る舞いの様で
夜のD2ではホーンを2本落としてくれて
この日アタシがいる間に3本GETです

昨日はもうすでにバージョンUPをしてしまったので
ネタ装備用にシールド狙いです
OMSe07-1.jpg

↑当然またまた『ゲンかつぎ』です
OMSe07-2.jpg

7時間くらいやってもシールドを拾える気配はありません

まぁシールドは拾えませんでしたが
OMSe07-3.jpg

↑ハンターは2本拾いました

この日知恵クリもザクザク落としてくれて
OMSe07-4.jpg

以前聖魔&DKでクエで使う知恵クリを狙ってた時には
何日も篭ってやっとの思いで拾ってたのがウソの様でした


夜友の武器を借りてBπをしたら
Se07.08.04-2.jpg

↑ダメが6kとか出てます
攻撃が120弱あるとやっぱ強いですね…
普段使っている槍も借り物ですが
6kは一度も見た事ありません
アタシも120くらいの槍作るかな
まぁ当然ブログのタイトル通り『闇』へ何本も葬る事になるでしょうが…

D2突入直後に
Se07.08.04-1.jpg

↑LVUPです
最初DKの友と二人の予定だったので
吸われるのがイヤでソロでやると主張していたのですが
INT装備を取りにメインに行ったら
氷魔の友もいたので誘って3人での狩りだったので
グルを組んでやったら
最終的にかなり吸わせてもらってLVUP直後なのに1時間で17%まで行きました

2007.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/102-b6a97b08
