
--.--.-- 
今朝の明け方
友チャで急遽ジャクムをするとの事で
行って来ました
07.08.17-1.jpg

2PTだったので腕は
07.08.17-2.jpg

07.08.17-4.jpg

15分くらいで終わりです
07.08.17-5.jpg

07.08.17-6.jpg

本体1本目は10分くらいで終了
07.08.17-7.jpg

2本目も10分くらいで終了
07.08.17-8.jpg

3本目は15分くらいで終ったので
開始から1時間弱で終わりました
07.08.17-9.jpg

↑100武器は出ませんでしたが
兜を出してくれました

そしてそして
















07.08.17-10.jpg

↑5回目のジャクムで抽選なしで
エンジェルレイがやっともらえました
友がアタシがエンジェルレイを覚えてない事を不敏に思ってくれてて
友チャで何度もレイはアタシに!!!
って言い続けてくれてました
一人の方が腕で落とされたのが残念でしたが
友以外知り合いがいないジャクムでしたが
結構楽しかったです




07.08.17-11.jpg

↑当然レイを覚えてからの就寝です

本来8/23に知り合いにジャクムの主催をしてもらうので
その時にレイを覚える予定だったのですが
5日早く覚える事ができました
8/23は今度いつ行く事になるかわからないので
証票を是非拾いたいですね

2007.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/104-fd1b0589
