
--.--.-- 
ハミの友に誘われ昨日また行ってきましたww
06.03.29-1-1.jpg

レジバグが修正されてしまって
戦闘から10秒もたたない内にお墓に…;;
お墓になったSSは撮り忘れましたww
3人の中で一番最初の死亡でした;;

拡声器でも昨日散々叫ばれてましたが
レジバグの修正はかなり痛いです;;

↓それとなんだぁ~これはぁ~~~!?

個人商店・交換システムの仕様を変更しました。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。


↑★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
ゲームの中まで手数料だってぇ~~!?
ふざけるなぁ~~~
ボッタクリNEXONの本領発揮ぃ~~~!!!!

2006.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/12-da40f658
