
--.--.-- 
昨日念願の100LVになりました^^
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
残念ながらSSは撮りそこねました;;
99LVの99.95までGファントムにいたので
デンデンで記念のSSをと思って
せっかく本島に戻ったのにぃ~~
って感じですが;;
06.04.01-0.jpg

↑100LV直後のSSですb
↓友が拡声器で叫んでくれました^^
06.04.01-0-1.jpg

↓時間差で別の友も叫んでくれました^^
06.04.01-4.jpg

↑友の言う通りレジバグが修正されてプリはこれからも苦戦です;;
06.04.01-1.jpg

↑いいもんですねぇ~3桁は^^
100LVになったのでバルと戦えるかとやってみましたが
06.04.01-3.jpg

↑あえなく玉砕でし;;ソロではやはりまだミリでした;;
しっかしぃ~昨日は墓りまくりでし;;
06.04.01-8.jpg

5~6回墓でした;;
翡翠のお守り10個ではなくて33個の方がいいんですかねぇ~
みなさんいくつのを使ってますか?
↓今日調子に乗り過ぎてGファントムを集めてやったらあえなくお墓に;;
06.04.02-1.jpg


↓おまけのSS①
06.04.01-9jpg.jpg

↑海中で鞭を持つと顔の前で両手持ちになります^^
かなりかわいいですよねぇ~^^

↓おまけSS②
上のSSを御覧頂ければわかると思いますが
06.04.01-6.jpg

↑100LV記念に髪色変えました^^一緒にいる友はほんの1時間前まで①の髪色だったのでこんな表情になりました^^

2006.04.02 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/13-1a2a98f4
