
--.--.-- 
昨日夕方プリがLVUPしたので
戦士を育てようと思い
ももくんが夜も もこもこをやるという事だったので
夜INした時PTに入れてもらったと同時に
休憩するとの発言が…
Se06.04.09-2.jpg

まぁアタシがINする前の
ドロ2倍の時からもくもくとやってたんでしょうから
しょうがないっちゃしょうがないのですが…

しっかしぃ~戦士のLVの上がりは
はっきり言ってかなぁ~~~り鈍い!!!
Se06.04.09-3.jpg

↑ももくんが落ちた後あと5%でLVUPだったので
頑張りましたw
ななは一人でよく頑張ったと感心しますb
ってかアタシが自力でみんなの所まで来い!
といい続けてましたから…
↑かなり辛かったはず…
よくリア友プリさん内緒ヨロって言ってた理由がやっとわかったw

魔族は一次・二次は天下ですが
プリはHS・レイ・SDがMAXになるまでが忍耐…
メインのプリはやっと忍耐が終わりましたw
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
でもレジバグが修正されたので武器庫には
まだ行き辛いですがね…

2006.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/19-4066346b
