
--.--.-- 
昨日DKの友のギルメンの120LV記念の
ビシャスに誘ってもらって行ってきました^^
06.05.04-1.jpg


1回戦目
なんと9人中8人が生還です^^
所要時間は1段階&2段階併せても
30分弱でした^^
ビシャスに誘ってくれた氷雷の友だけが
何故か墓ドロwww
06.05.04-4.jpg

↑おかげさまでクエをクリアーしました^^
1回戦目はちゃんとHSもかけてあって一安心です^^

2回戦目
9人中5人生還でした^^
1段階目終盤でランカーのDKの方が墓ドロをしてしまい
どうなるかと思いましたが
一段階目をクリアーし
06.05.04-6.jpg

↑2段階目の様子です^^
この時点でHSが切れ掛かってる事にまったく気づかず…
06.05.04-7.jpg

↑2段階目クリアー後HSがかかっていなかった…;;
生還者のみなさん(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
06.05.04-8.jpg

2回戦目生還者でビシャスでしばらく遊んでました^^
↑1回戦目墓ドロをした氷雷の友も
2回戦目は無事に生還^^

2回戦目生還者で姉御に行こう!
と意見が一致したので応接に行ったのですが
06.05.04-10.jpg

↑AM3時過ぎまで待っても姉御は沸かず…;;
アタシは生還者より一足先にZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
生還者が何時まで姉御を待ってたかは不明ですが
今日INした時PTがそのまんまだったので
みんなアタシが落ちたすぐ後くらいに落ちたのかな?

120LVの主役がアタシのPTだったので
2回とも無事に生還できて本当に良かったです^^
姉御待ちの時1回戦目唯一墓ドロした氷雷の友をみんなで弄ってたのは
言うまでもありませんがww
ビシャスでは生還したんですが姉御待ちの時武器庫に迷い込んで
火ブルに墓にされたオチがつきましたが;;
06.05.05-1.jpg

↑おかげさまで無事クエがおわりました^^
みなさん:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

でもビシャス戦ではPTの生還はプリにかかってると
初めて知りました^^

2006.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/30-e7ed4401
