
--.--.-- 
昨日はまずサブのスピアでIN
とまさん・七星さんと3人で もこもこ 狩り
57LVではヘクタはラーメンを大食いの為
サクサクキャンペーン時は無理してヘクタをやってましたが
一番LVにあってる もこもこ に戻りましたww
一昨日が57LVの80%落ちだったので
1時間弱狩りをしたらLVUP
Se06.05.08-1.jpg

↑やっと58LVになりましたww
七国からはサブのスピアを本腰を入れて育てるのは
やめてぇ~~~って言われてますwww

とまさんが落ちて かずさん もINなさったので
七星さんLVでは もこもこ よりゾンビの方が効率がいいので
アタシはメインのプリでINをし直して ももくん とGファントムへ
プリはこの間落ちた時が113LVの92%だったので
メインのプリもLVUP
06.05.08-1.jpg

↑実は誰かと一緒の時にLVUPしたいと思っていたので
ももくん がいる時にLVUPしたかったのですが
残念ながら ももくん はLVUP30分前に落ちてしまいましたww

今までメインのプリ&サブのスピアが同じ日にLVUPした事がなくて
初の出来事でした^^

2006.05.09 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/31-9691c13c
