
--.--.-- 
昨日スピアが60になりました^^
Se06.05.17-1.jpg


メインのプリが目先の目標の120も見えたので
ココ最近はスピアも本格的に育て始めたので
MP薬をかなり消費するのでマナエリ等を買えばいいのですが
買わなくてもイーブルクロックやDイーブルクロック等が
ザクザク落とすので1時間くらいメインのプリで拾いに行ってますww
06.05.17-6.jpg


昨日は狩り始めて10分くらいでまず1ツ目のドロ
06.05.17-1.jpg

↑露店に出しても売れないんですけどね…;;

それから5分くらい狩ったら2ツ目のドロ
06.05.17-2.jpg

↑知力耳飾10%です^^

また5分くらい狩りをしたら3ツ目のドロ
06.05.17-3.jpg

06.05.17-4.jpg

06.05.17-5.jpg

↑知力全身鎧の60%ですぅ~~~~www^^

狩りを始めて30分もしないうちに3ツもドロしました^^
目当てのマナエリも20個↑は拾ってます^^
自分で言うのはなんですが、やはり怖いくらいのドロ運ですねぇ~~^^
アタシの場合ドロ2倍時間とかより
全然関係ない時間にドロする確立が高いですね^^

06.05.17-7.jpg

↑でもメインのプリではDイーブルクロック達では
1時間狩りをしても2%くらいしかUPしないんですけどね…ww

2006.05.18 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/33-85315c16
