
--.--.-- 
昨日氷魔の友のサブと一緒にカニクエをやりましたww
PTは二人のみだったのですが
1cnのカニングに行ったら
PT希望の人が沢山いました。
たつんさんの戦士の時はPTを探すのに
時間がかかった記憶がありますが
昨日は3分くらいで人は見つかりましたww

最初は友も一緒だったのですが
友がランチ休憩をしてる間に
サブのスピアを育てていて友に戻ると伝えてた時間に戻ったら
友はもうすでに別のPTでカニクエ中ww
あと30%くらいでカニクエ卒業だったので
初めてPT全員まったく知らない人とカニクエをしましたww
2回目のカニクエ中に卒業LVになりましたww
Me06.05.27-1.jpg


ついでですが戦士もLVUPしましたww
Se06.05.27-1.jpg

D子デビューまでもう少しの辛抱ですww
D子にデビューしたらLVUPを手伝ってもらうように
プリの友に頼んでるアタシって…ww

2006.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/36-38fa221c
