
--.--.-- 
幼少の頃から墓ドロをした事のなかった
サブのスピアが昨日初の墓ドロです…orz
Se06.05.28-2.jpg

↑落ちる1時間前くらいにです…;;

元々プリでもゾンビの爪攻撃や息を吹きかけられたりとかが嫌いで
あんまり狩りしなかったのですが
昨日はギルの七星さんやかずさんもいらっしゃった事もあり
合流して順調に経験値を稼いでいたのですが
ギルの他の人達はジャクムの忍耐に行ったりなさってたので
アタシはそのまんまゾンビをソロでやってた結果が墓ドロ…;;
お守りはHPの高いスピアは要らないだろぉ~と
プリが持ったまんまだったので
墓ドロ分の-10%減…orz
今後は薬の投入を早めねばぁ~~~と
教訓にしましたww

ちなみに墓ドロ前にちゃんとLVUPしましたww
Se06.05.28-1.jpg


P.S 昼間もこもこをやってたらいきなり使ってると言い張る輩が出現して
    こっちはその輩より3時間前から使ってるちゅうのぉ~~~
    そのやり取りのSSは撮り忘れましたが
    拡声器でよく横をして狩場を主張して人気度下げて行くって言われてる輩です
    アタシも昨日初めて人気度下げられました…orz
    なんだぁ~~~~アイツぅ~~~~
    ってマジウザかったですねぇ~…orz
    人気度下げて速攻でch変える様な根性なしなんだったら
    余計な事するなぁ~~~って感じですがww

2006.05.29 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/37-3a89d89f
