
--.--.-- 
皆様やっと魔の88LVの赤の服をドロしました^^
06.03.18-2.jpg
06.03.18-3.jpg

ドロした直後に友に報告しました^^
その時の会話です^^
06.03.18-4.jpg

06.03.18-5.jpg

そして調子に乗って帽子の体力強化をしたら
06.03.18-9.jpg

闇に消えました;;
闇の女王健在でし><
まぁ嫌な事ばかりではなくて
今日はかなりドロがいい日で
06.03-18-10.jpg

↑帽子は昨日ですが他は今日のドロです^^
両手剣の60Lvのグリース&弓職のチョロウは
昨日16Mの詐欺にあった友にプレゼントしました^^
94Lvハミ職で軍資金が120kしかないのでは
狩りもできないので^^

オマケですが別のハミ&氷雷の友が100Lvになったので
06.03.18-7.jpg

↑メイポをやり始めてから初めて拡声器で叫びました^^

2006.03.18 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/4-79a16a34
