
--.--.-- 
水曜日にサクチケが切れたので
ジャクム忍耐クリアーするまでサクチケは買わない!
と心に決めてルディーからオルビスに移動
06.06-07-1.jpg
06.06-07-2.jpg

水曜日中には終わるだろぉ~~
と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で移動ですww

いざ忍耐開始!!!
06.06-07-3.jpg

MAP1を1時間半くらいでクリアー
さぁMAP2だぁ~~~
06.06-07-4.jpg

06.06-07-5.jpg

↑ココまでは順調に必ず来れるんですが
06.06-07-6.jpg

毒に落とされる事が20↑><
06.06-07-7.jpg

毒をクリアーしていざ次ぃ~~~
と思った矢先にジャンプの失敗でまた落下…;;
06.06-07-8.jpg

翌日仕事なのに3時までかかっても
クリアー出来ず…><
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
あまりにもクリアーできないので
誰がジャクムしようって言い出したのよぉ~~とか
メイポなんてもうしたくない!!><
って逆恨みをする悪魔が顔を覗かせました…><

日が変わった事もあり気分も切り替わったので
昨日はMAP1を45分くらいクリアー
MAP2の毎回同じ所で落とされてた
毒を何とかクリアーしてゴールが見える所まで
06.06-08-1.jpg

↑しかしまたジャンプに失敗して落下…><
06.06-08-2.jpg

↑何度かジャンプに失敗したり
毒に落とされたりして入り口に戻ったら人が来たので
『一緒に頑張りましょう!』
と言おうと思ったらナント忍耐に悪戦苦闘してるのを見かねて
DKの友がファーストキャラでナビに来てくれました^^
06.06-08-3.jpg

↑ココからはナビつきです^w^
ところがアタシがこのもう少し先でジャンプミスからまた落下してしまって
もたもたしてる間に友はゴール目前まで行ってるにもかかわらず
ワザと落下してくれてスタートに戻ってる間に
墓ドロをさせてしまって…><
優しい親切な友に申し訳ない事をしてしまいました;;
友に最後の所の攻略を聞いて
06.06-08-4.jpg
06.06-08-5.jpg

↑友が落ちてから1時間くらいでやっとこさゴールです><
ジャクム忍耐をクリアーするまでの所要時間40↑時間;;orz
素朴な疑問も…
06.06-08-6.jpg

↑ジャクム戦って5回やってまた忍耐しなきゃいけないの???
二度としたくないのにぃ~~~><

2006.06.09 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/41-f756a470
