
--.--.-- 
ココ1週間ずっと心に引っかかって悩んでます…
プーリスト(聖魔)って何なんですかね…?

補助がメインスキルだって
百も承知だし重々理解してます。
ただね、ただね、
初めてPTを組んだ人に
便利屋扱いをされるのだけは
どうしても納得いかないんですよ…orz
(プリがメインの人は一度は思った事があると思うのですが…)

プリに成り立てのまだ若かった頃に(70代)
初めてPTを組んだ人に
『プリは補助スキルだけを上げればいい』
って言われたのがショックだったので
ギルや友としかPTを組まない!
とその時心に決めたんですよ。

この間友に『武器庫に来ない?』と誘われて
楽しく狩りが出来るだろと思って
行ったのはいいんですけど
どうやって狩りをするかを話してる時に
『ヒールの回復に回って下さい』
アタシ驚きました
『(∂。・?) エッ ヒールの回復ですか?』
『HS巡回だけじゃなくて?』と再度聞き直したら

『DKは赤字がひどいんです』
↑初めてPTを組んだ人に言われました
完全にHP薬節約です…orz

PTが落ちたりしてDK2人とアタシだったので
募集をかけるかどうかを話していると
ヒール回復発言をした人が
『効率重視なので集め狩りをしたい』
HPの高いDKが集めに行くのかと思ったら
『集めるのはプリの仕事です』
『は?????』
最悪な気分でしたが何とか気持ちを立て直して
まず左から狩って白台手前まで集めて
白台で休憩していたら

『集めて来たら反対も集めに行くんですよ』
↑ヒール回復発言の人です。

武器庫に篭るのであれば赤字は覚悟じゃないですか?
黒字狩りをしたいのなら、狩場を変えればいいんじゃないですか?
赤字覚悟で効率重視or黒字で効率は無視のどちらかだと
アタシは思うんですよ。

初めてPTを組んだ人に便利屋扱いをされるくらいなら
武器庫に行く時はPT全員が知り合いかどうかを
確認してから行こうと思います。

P.S 氷魔の友の友(知り合い)と武器庫の時は楽しいんですけどねww

2006.06.16 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/44-e86219f6
