
--.--.-- 
韓国ではDK&マシスのみが四次を実装されたみたいですが
プリが目出度く四次LVの120LVに到達しましたw
06.07.17-1.jpg

ギルで100LV↑5人いますが
一番最後に100LVになったにも関わらず
四次LVの120LVには一番最初の到達でしたb

せっかくの四次LVを一人で寂しく迎えるのもなんだったので
ギルからは、供えさん・とまさんに立ち会ってもらって
DKの友&サブの三次LVの時にも立ち会ってくれた
友のギルマスと4人に見守ってもらってからの
120LV到達でしたw

ココまで来るまで本当に色々とありましたが
親切なギルの人や
優しくて温かい友に恵まれたおかげです。
この場を借りてお礼と感謝の気持ちで一杯です。
06.07.17-2.jpg

↑友のギルマスが拡声器にて叫んでくれたので
今はメインのプリではなく
サブのDKと友録をしている友からもお祝いの内緒をもらいましたw
実はこの日プリの友は立ち会ってくれたDKの友のみのINだったので
お祝いはこの友からのみでしたw
OGasha-1.jpg

↑氷魔の友からビックリ箱を貰って引きました
サブの三次のお祝いだったと思うのですが…
SSをと撮り忘れた事が明白です…orz
連休中に120LVになると宣言していたので氷魔の友からは前もってお祝いの言葉をもらっていましたw

120LVにもなった事だし久々武器庫で狩りもしましたw
06.07.17-5.jpg

06.07.17-6.jpg

06.07.17-7.jpg

ちなみに119LV→120LVは1ヶ月弱かかりましたw
本当だったらもっと早くに120LVを迎えられたんですが
ココ1ヶ月間サブのDKのみを育てていたものでw

こんなお祝いももらいました…
06.07.17-3.jpg

↑武器庫を探してる時に姉御に接触して
姉御から120LV最初の墓ドロのお祝いです…orz
06.07.17-4.jpg

↑先月26に買った翡翠のお守りの最後の1個を0%で使ってしまった…orz

2006.07.19 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/53-27140148
