
--.--.-- 
この日もいつもの如く
サブのDKの月牙刀狙いでルイネルをやっていて
下に降りてみると普段は留守の
ココの主『パパシュ』が沸いてました…
06.07.25-1.jpg

パパシュが沸いてると知らずに下に降りて
攻撃したら墓ドロ…
墓ドロ後ギルチャで
『パパシュキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !』
と入れたのでルディーにいたとまさん&供えさんがワザワザパパシュの見学にw
06.07.25-2.jpg

パパシュって攻撃したら目を☆ミにして怒って地震攻撃をしますw
アタシはSD&接近してレイでも攻撃ですw
とまさんはアタシの後ろからSD&ヒールでの参戦w
供えさんは上の方でルイネルとの戦闘…
供えさん何故パパシュの戦闘に加わらなかったんだろ??
戦闘はほんの2~3分でした…
その間2度墓ドロ…
最初の墓ドロの時ルイネル如きには墓にされる事はないからと
お守りはショップにおきっぱなしで
そのまんま5%1.6Mの減…orz
二度目の時はしっかりお守り持ってましたw
でもパパシュはケチんぼです…
とんこつラーメン・パワエリ・鎮静剤 各1個
のみが落とした物でした…orz

とまさん横狩りだとは全然思ってませんよぉ~~^^
なのでお気になさらずにww
パパシュとの戦闘から1時間後くらいにたつんさんがINなさったので
パパシュに遭遇したこと報告したら
残念がってましたw

2006.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/55-6a1ad545
