
--.--.-- 
ホーンを狙い始めてからかなりの時間を要して
やっとドロです…orz
OHon-1.jpg

メイプル装備を狙ってるので
サクチケが切れても未だに買わずwww
OHon-06-2.jpg

↑攻撃が-1ですが他は標準ですねww
ほんと時間がかかった…orz
ドロ出来て┐('~`;)┌
で二匹目のドジョウ(ガントレ)を狙いにスプラウトスタンプを…ww
OHon-06-G-1.jpg
OHon-06-G-2.jpg

そんな簡単には出ないと思いつつ…w
OHon-06-G-4.jpg
OHon-06-G-5.jpg

やっぱ1時間くらいソロでやったくらいじゃ出ないですよねww
OHon-06-G-7.jpg

↑書がでましたw(ペットの移動速度)
この狩場ではこの書だけでしたねww

2006.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/61-1c950dd5
