
--.--.-- 
メイポ装備であとほしかったのが
『メイプルシールド』
でもホーンの時の様にどうしてもほしいと思ってた訳じゃないんですけどねww
でもシールドもドロするのに時間がかかると思ってたので
半分諦めてました…ww

土曜日にクロワーパンダをやっていたら
偶然知り合いが通りかかり
OHon-06-Se-0.jpg

↑こんな素敵なカップルに応援してもらって
日曜日に昼過ぎから始めて
MP回復の休憩を挟みながら
狩りを始めたら5匹くらい倒したら

ナーンート ナーンート

メイプルシールドキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
OHon-06-Se-1.jpg
OHon-06-Se-2.jpg

↑標準より少し魔法防御がいいですね^^
OHon-06-Se-3.jpg

↑梯子などにぶら下ってる時の後姿がなんとも可愛いですよね^^

一様メイポ装備のほしいのは全部拾えたんですけど
あと2日あるからスピアも狙ってみます^^

2006.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/63-917af022
