
--.--.-- 
古いPCの方は昨日の夜から立ち上がらなくなって
今日リカバリーしようとしても出来ませんでした…orz
サポートに電話したらHDが壊れてるとの事。
Meなので修理で5万弱払うのなら
モニターはそのまんま使って本体のみ交換の方が
あとあといいかな?と思ったけど
モニターは今の本体にしか使えないらしく買い替えになるので
結局修理に出す事にしました…orz
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

2006.09.01 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/64-02fec8ef
