
--.--.-- 
昨日の夜ギルで2人『時間のクエ』が終わったので
ビシャスに初挑戦2人も一緒に
高LV弓友に付き合ってもらって
諸事情で7人でビシャスに行きましたww
ソロは初挑戦のリア友(85LVクルセ)でww
戦闘開始前のSSは撮り忘れた事は内緒ww
当然開始10秒もしないうちに凸でしたがwww
06.09.02-3.jpg

↑2段階の様子です
ファントムがココからなかなか離れてくれずしばらくDKさんのみの戦闘…orz
06.09.02-4.jpg

↑撃破寸前にDKさんが凸になってしまいましたが高LV弓の友と無事撃破^^
友が全部拾っていいって言ってくれて拾ったけど
トナカイの乳出てないって思ったら上にあったのねww
モコモコが何気に可愛い^^

ココまではよかったんですよココまでは…
この後2回戦前に弓の友がシャワーを浴びるとの事で
今日ボロイPCを修理に出すのでネット環境を変えたら
………
(∂。・?) エッ

GameGuard:初期化エラー(380)
GameGuardのアップに失敗しました。
しばらく後から再度接続するか、ネットワーク状態を確認して下さい


↑SSが上手くとれませんから文字で書きましたが…
まったくログインが出来なくなってしまいました…orz
2回戦に備えてマシスの友にカキ氷を買って来てもらう様に頼んだのに…
アンインストール → インストールをやっても同じでした…
どうやったらメイポが出来る様になるんでしょうか…????
サポートに連絡したら
『ご報告いただいた件につきましては、弊社にて確認が行われており、
担当グループへ修正項目として提示されております。
ご迷惑をお掛けしておりますが、
修正までお待ちいただけますようお願いいたします。
なお、誠に恐れ入りますが、
調査や修正などの作業にはお時間をいただく場合があり、
対応完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。』

…………どうなってるんだよぉ~~~~><
一昨日サク買ったばっかなのに…><

2006.09.03 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/65-f1cb5c6b
