
--.--.-- 
この間友に誘われて
サブのDKも武器庫デビューしましたww
Se06.09.08-2.jpg

↑鉾の強化が終わってないので
まだ戦車にしかいれないのですが…orz
Se06.09.08-3.jpg

Se06.09.08-10.jpg

↑火ブルは回避が高い為85LV命中150↑でも3割くらいはMISS…orz
Se06.09.08-4.jpg

Se06.09.08-5.jpg

友や友の友なのでワイワイ言いながらの楽しい武器庫です
武器強化が終わっていないので攻撃力がまだないと
最初に宣言してたので励ましてもらったり…orz
Se06.09.08-1.jpg

↑3時間くらい前に85LVになったのに
Se06.09.08-9.jpg

↑LVUPしました
誘ってくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
まだショボイDKですがまた誘って下さい

ちょっとしたオマケもどうぞ^^
この間また氷魔の友からガシャチケをもらいました
OGasha-2.jpg

↑今回はちゃんとSSを撮りましたw
最近d( ̄  ̄) イイコト?
なんなんだろ…???
OGasha-3.jpg

↑昨日ガシャを引いたら幸運のマント30%でした
ぷっちょん:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
また遊んで下さい^^

2006.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/67-da5c5c07
