
--.--.-- 
先日ですが氷魔の友と久々に遊んだ時の事
以前の氷魔の友は
06.10-01-9.jpg

↑ノーマルだったのですが
なんと現在は
06.10-01-1.jpg

↑さとう珠緒も真っ青な涙目の上目使いの栗顔に…w
このアバを送ったのは何を隠そうアタシですb
ぷっちょんネタキャラ復活オメ
SSを御覧頂ければわかりますが
目線が合いませんw
目線が合わない事を気にしてくれた友は目線を合わせる為に
06.10-01-10.jpg

↑屈んでもやっぱり目線が合わないw

と話は長くなりましたが
この氷魔の友がペットに名前をつけるとの事で立ち会いましたw
っていうより一緒の時に命名しただけなんですけどb
06.10-01-3.jpg

↑↓
06.10-01-4.jpg

変わりましたw
しばらく二人で話したりしていると
氷魔のプリの友も合流して
06.10-01-5.jpg

↑三者三様のネタキャラにb
動物が4匹&1宇宙人
この後氷魔の友が落ちるとの事で
プリ二人では
06.10-01-11.jpg

↑赤ケンタは辛いので
友のプリ友のハミ&DKで黒ケンタですw
06.10-01-12.jpg


とあるお方のブログで有名なシーンとも遭遇です
06.10-01-6.jpg

↑このお方の凸SSを狙ってる間に
自分もロープのぶら下り方が悪くて
黒ケンタに落とされて凸ってハミの人にサービスSSをプレゼントした事は内緒…orz

2006.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/72-44b8c6d7
