
--.--.-- 
サブのDKが昨日無事100LVを迎えましたb
Se06.10.22-1.jpg

攻撃装備をまだ用意してあげれていないので
本来ならもっと時間が掛かったのですが
とある知人の方にかなりお世話(吸わせてもらって)になってココまで辿りつきました…
心情的諸事情でそのお方のSSを載せるのは避けますが…orz
本当はこの知人の方に見守ってもらって100LVを迎えたかったのですが…( ̄o ̄;)ボソッ
ちょうどサク&2倍の4倍効果もあって
Se06.10.15-1.jpg

↑先週の日曜日に99LVになって
先週DKでの狩りは2~3日くらいで
他の日はプリでマナエリ狙いでしたb
先週の日曜&この間の週末共に
朝からプリで黒ケンタをKeepしつつ
とまさんがINをなさってから狩場を預けてDKでやってましたb
土曜日はとまさんがINなさらなかったので
そのまんまプリでDKの友と久々にワイワイ言いながらの狩りでした
夜のD2まで黒ケンタをやろうと思ったのですが
朝からみっちりやっていたので疲れた事もあり
途中から二人でまったりモードでしたb
まったりの様子もどうぞb
06.10-21-2.jpg

↑最初だけサービスで勝たせてもらった様なもので
3回やって1勝2敗…
毎日お勉強をしている現役の高校生とは
思考回路&集中力が違うようですb

サブのDKは100LVを迎えた事もあり
これからは戦闘員にさせるべく攻撃装備のお金を貯める為に
プリでの稼動がまたメインになりますb

2006.10.23 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/74-cce0272e
