
--.--.-- 
メインのプリが120LVになった時から
髪型を変えたいなぁ~~
と思い続けていましたが
先日130LV記念に知人から
変えようと思っていた
ショーワのカミチケをいただいのたので
昨日イメチェンをしました

Before
06.11-12-1.jpg

After
06.11-12-2.jpg

この髪型にプリの洋服のアバが合わなくてDKから拝借した事は内緒( ̄o ̄;)ボソッ

もう一つ贈り物を頂きました
カミチケを送ってくれた知人が
06.11-12-3.jpg

↑DK100LVのお祝いと併せてこれも贈ってくれました

2006.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/77-e3258ebb
