
--.--.-- 
この間のパッチで追加された
リプレの新MAPに行ってきましたw
行ったのは追加当日ですw
更新が遅い事はスルーで( ̄o ̄;)ボソッ
06.11-29-1.jpg

↑追加最初のMAPです
モンスターが居ないのは仕様ですw
06.11-29-2.jpg

↑次のMAPです

ノートを使っているので
モンスターのSSを撮るとヒールが遅れて
↓こうなってしまいます…orz
06.11-29-3.jpg

06.11-29-4.jpg

↑このモンスターにはヒールでの攻撃もできますw
06.11-29-6.jpg

06.11-29-5.jpg

↑ぷっちょんココのMAPの敵は凍るし
経験値はサクなしでも10K入る敵もいるみたいですよ^^

1回墓になった為に
それ以降はMGをかけてから進みましたw
追加になったモンスター全部のSSは
ヒールの回復をしないとなので
どうしても撮れませんが…orz( ̄o ̄;)ボソッ
道に迷いながら進んだのでもう一度辿り着けるかどうかは微妙です( ̄o ̄;)ボソッ

2006.12.02 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/78-ba698e1a
