
--.--.-- 
最近1週間に2~3回は
ビシャスに行ってるのですが
普段ほとんど拡声器に反応はしないのですが
1/10は同じ人が3回も拡声器で募集をしていたので
プリが決まらないんだろと思って
PTを聞いたら時間がかかるPTで…
07.01,10-1.jpg

↑PTを見ればわかりますが
生還は厳しかったですね…orz
慣れていない人達だったので
ビシャスが迫っても両サイドにわかれたり…
終ったあとにプリの立場から
わかれられたらどっちに行っていいかわからないから
迷うとは当然言いましたw

そして今回のタイトルにしている意味の本題ですw
前日知らない人達とのPTでかなり気を使ったので
翌日はカップリング相手の彼と二人でビシャスですw
07.01,11-1.jpg

↑当然MP薬は大量に持ち込みですw
普段2回戦する時にこれくらい持ち込む量ですが( ̄o ̄;)ボソッ07.01,11-2.jpg
07.01,11-3.jpg

↑上の爆弾は当然放置ですw
07.01,11-4.jpg

↑1段階を無事に終えて2段階の様子ですw
まったり二人で話してるSSに見えますが…( ̄o ̄;)ボソッ
07.01,11-5.jpg

↑1時間くらいかかって戦闘員の彼と二人で無事ビシャスを撃破しましたw
二人でせっかく頑張ったのに
ビシャスはケチでショボイのしか落としてくれなかった…orz
4%UPで約2.3Mの経験値で
黄昏の露約50個
カキ氷約310個
普段行ってる4人のPTでの2回戦分の消費量を
1回戦で使った真っ赤ビシャスでした
でも楽しかったのでまぁいいかw
毎週やったらお財布が財政難になってしまいますので
月一でだったらこの真っ赤も許せるかなw

2007.01.13 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/82-0e449ca3
