
--.--.-- 
昨日4キャラ出来るうちの
1キャラだけやっとの思いで終りましたw
数日前にメインでチャレンジすれども
何度も落下して
そういえば去年は
OHina07.03.07-1.jpg

↑↓ココまで行くのにも一苦労で
OHina07.03.07-2.jpg

何十時間かかっても自力でクリアーできずに
知人にやってもらった記憶が…orz

今年は何とか
OHina07.03.07-3.jpg

↑ココまでは数時間かけて行ける様になったのですが
OHina07.03.07-4.jpg

↑やっぱり落下して彼のサブも一緒にやってくれていたので応援してもらっても
この日はクリアー出来ずでした

そして昨日売り子でLet'Challenge
OHina07.03.10-3.jpg

↑ココまでやっと来れました
数日前メインでやった時はココまで来れずに結局その日は断念w
OHina07.03.10-4.jpg

↑もう一息ですw
OHina07.03.10-5.jpg

↑初の自力クリアーですw
自力で頑張った結果は
自力で頑張ったのに
OHina07.03.10-6.jpg

↑片手剣の製作法だぁ!!!
( #` ¬´#) ノゴラ!

バグなのかも知れませんが
OHina07.03.10-1.jpg

↑↓chによってはJrネッキがいない所があるんですよねw
OHina07.03.10-2.jpg


アタシは当然Jrネッキのいないchを選択ですw

2007.03.11 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/87-b9f7ce11
