
--.--.-- 
昨日は復帰後
07.07.01-1.jpg

↑週末が4倍って事もあって
07.04.27-1.jpg

↑4/27以来のLVUPです

そしてボス戦も復帰しました
07.06.30-2.jpg

07.06.30-4.jpg

感覚がまだ完全には戻ってないので
1:1にされた時は補給も自分でやってもらいながら
07.06.30-5.jpg

↑この日のビシャスはマスターブックを何も落としてくれずでした

日曜日も昼過ぎ~4倍までぶっ通しだったので
休憩後にまたビシャスです
07.07.01-2.jpg

07.07.01-3.jpg

↑1回戦目はマスターブックを落としてくれました

四次実装以前は
落とされたり墓でのPTへの迷惑が嫌で
避け続けていた

ジャクム本体戦

にも四次スキルの
『エンジェルレイ』を覚える為には絶対避けれない為
知人が友の主催のジャクムに行くとの事だったので
頼んでもらって去年の10月以来行ってきました
07.07.01-6.jpg

武器アバのアザラシの表情が何気に可愛い
召喚前のSSは撮り忘れた事は内緒
07.07.01-5.jpg

↑本体は色んなのをいっぱい召喚するので
重くなるんですよね…
07.07.01-7.jpg

↑本体一本目です
スキルはやっぱ色々並ぶんですよね
そしていよいよ






07.07.01-8.jpg





初生還です

覚えたかった
エンジェルレイも出たのですが
もう一人の聖魔さんもまだだったので
抽選でもらえませんでした

でも残念な事ばかりではなく
ジェネシス20
を格安の2.4Mで落札して(払ったのは分配金差額の200Kのみ)
残っていたPTの方達に見守ってもらって
07.07.01-10.jpg

開けたら能力が向上したんですよ
見守ってくれてた方達が
07.07.01-11.jpg

みんな喜んでくれて
インフィニティの能力向上の時もそうですけど
同じ様に一緒に喜んでもらえると嬉しいですね
07.07.01-12.jpg


そしてエンジェルレイをもらえなかったので
明け方の5時にまた本体戦をするとの事で
それにも誘ってもらって行きました
07.07.01-13.jpg

07.07.01-14.jpg

2戦目は1:1でパワエリではなくMP薬回復での接触であえなく凸に
せっかくエンジェルレイを覚える為に
誘ってくれた方がたには申し訳ない事をしました

実は本体戦2戦目はトラブルがあり
5時スタートの看板を出しているにも関わらず
前のPTが本体戦2連戦の為に勝手に入ってしまって
たまたま友がそのPTにいたので
アタシが本体戦に入ったPTとの交渉役に
ジャクムは避けていたのでルールを知らないアタシが交渉役って
理解のある友だったので
友が主催者に話をつけてくれて外に出てくれたので
20分遅れくらいのスタートでした


メイポを離れている間にこんな変わった事もあったんですよ
07.06.29-1.jpg

↑シャイニングレイ&ヒールをすると
わかりますか???
エフェクトが出てるんですよ
07.06.29-2.jpg

07.06.29-3.jpg

歩いたりワープをするとエフェクトは出ないんですけど
止まっていると
蛍のお尻
の様に光ってます
最初マントの蝶のアバから出てるのかと思ってたのですが
なんと

のエフェクトでした

こんな事になってたんですね

2007.07.03 
Secret

TrackBackURL
→http://principessaery.blog57.fc2.com/tb.php/99-b25af3cc
